2009年08月23日

ネット銀行

ネットバンクは、リアル店舗が実在しない分、
営業関コスト低く、振り込み手数料、
貯金・ローンの金利、決済の自由度などが
お得なのが特徴です。

一昔前は銀行のサービスと言えば横並びだったのですが、
今は銀行によってかなり差がありますし、
サービス・手数料などの改定も多いです。

私は数年前に新生銀行の口座を作り、当時は
預金金額に関わらずに、他行に何回振り込んでも
振込み手数料が無料だったので
ネットショッピングや、オークションの支払いで
便利に使っていたのですが、度重なるサービスの改定で、
新生銀行に口座を持っているだけは、振込み手数料が無料に
なるのは月に1回になってしまいました。(>_<。)


2009年8月現在
新生銀行所定の投資商品の月間平均残高が30万円以上あれば
月5回まで振込み手数料が無料なので、
元本割れの可能性の低いMMFにお金を入れて
家賃や、ヤフーオークションの振込みに対応しています。



posted by メロ at 15:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
RcQcUiZL
Posted by hikaku at 2009年08月23日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。